うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

3月30日(月) 日記

--------------------
入眠 6時頃入眠(睡眠薬使用)、11:30に目が覚める。体の重さと気分の悪さに再入眠。
起床 14:30頃
--------------------
朝ごはん なし
昼ごはん チキンカツ弁当
夜ごはん ラザニア・リゾット
--------------------
出来事
●一度目が覚めるも体が重くいう事を聞かない。気持ちも沈んでおりとても動けない。再度寝てみる。
●喫茶店の隅っこへ。女性客の会話が聞こえてくる。あまりの下らなさ、他愛なさに羨ましく感じる。こんな会話が普通に出来たらいいのに。出来ない自分は異常者なのだろうか?と思い気分が沈む。頓服薬利用。落ち着かない。
●昨日放送された「夜のヤッターマン」を見た。※ネタバレ※最後にドロンジョの声が聴けるとは思わなかった。でもやっぱり年なのかあの頃の声が出ないのか…それが残念ではなく、逆に物凄いグッとくる物があった。
--------------------