うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

4月6日(月) 日記

--------------------
入眠 22時頃。1時に目が覚める。5時頃再度薬を飲んで寝る。
起床 11:00頃
筋トレ 腹筋ローラー:10回×3(インターバル5分)
チャリ 一回目:3.2km/17min
チャリ 二回目:3.9km/20min
--------------------
朝ごはん ウィダーインゼリーみたいなの
昼ごはん 卵かけご飯
夜ごはん サンマの竜田揚げ、海藻サラダ、ひき肉と豆腐の油あげ巾着(創作)
--------------------
出来事
●チャリが昨日届いて調整、後輪がどう見ても直ってない。ってかチューブが剥き出しになりかけている。なんとか直して試乗しつつちょっとそこまで。小一時間乗る予定が雨がぱらついた為撤退。初チャリは賞味15分程に終わりました。
●カフェでリハビリかねてパソコン予定がゲームをして時間が無くなる。まぁこれはこれでいいか。
●晩御飯後、お腹がこなれた頃に再度チャリチャレンジ。背筋を伸ばして腕を張って自転車マナーの手本の様な状態で速度を保ってとりあえず本来のスタート目標である川まで。賞味20分(往復)。予定では家→川っぺり→家の1時間目安。折り畳み自転車が想定以上にキツイ。こんなにキツイと思わなかった。運動不足とは言え、1時間目安にしてたけどやめて当面は川までにしよう…
--------------------