うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

4月7日(火) 日記


--------------------
入眠 0時半頃薬を飲んで寝る。4時に目が覚め、再度入眠
起床 12:00頃
筋トレ 腹筋ローラー:10回×3(インターバル5分)
チャリ 小雨につき中止
--------------------
朝ごはん ウィダーインゼリーみたいなの
昼ごはん なし
夜ごはん レバニラ炒め
--------------------
出来事
●昼に人と会うため出掛ける。お昼はその時食べようとして忘れた。薬だけ飲んでみた。
●以前店長を務めていたカフェへ。本当に従業員の質が落ちた。
●家に居ると、本当にダメだ。何かしないといけない衝動にかられる。だけどすべてが中途半端になる。落ち込むの繰り返し。何をしても途中で体が重くなる。かといって外に出続ける訳にもいかない。困った。
--------------------