うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

4月9日(木) 日記

--------------------
入眠 9時頃入眠(5時迄眠れず睡眠薬使用、それでも眠れず)
起床 13:30
筋トレ :腹筋ローラー:10回×3(インターバル5分)
チャリ :長ズボンがなく、寒いから休業。初日しかやってないな。
--------------------
朝ごはん ウィダーインゼリーみたいなの
昼ごはん なし
夜ごはん から揚げ弁当、豚肉の水菜ポン酢和え、鶏肉とねぎ炒め
--------------------
出来事
●眠れないまま、パソコン触って調べ物などしていたらいい時間になった。書いている時点で5時。薬飲んで寝る事とする。
●気が付いたら寝てた。嫁さんの仕事時間まで起きていたから9時過ぎに寝たんだな。そして電話で起こされる。起こして貰わないと連絡しないといけない場所があったから助かった。
●会社に連絡した。出た相手が良かった。傷病手当について質問する。なんか適当な返事だった。
「やる事は勿論やるけど俺もわからないから書いて提出して。その後組合に取り合うから。」との事。とりあえず書いて医者に記載して貰うところを記載して貰って提出って所だな。こういうちゃんと説明出来ないの好きじゃない。そしてこれが鬱になる原因だったりするんだよね…。
--------------------