うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

4月10日(金) 日記

--------------------
入眠 6時頃入眠(5時迄眠れず睡眠薬使用)
起床 13:30
筋トレ :腹筋ローラー:10回×3(インターバル5分)
チャリ :雨の為中止
--------------------
朝ごはん ウィダーインゼリーみたいなの
昼ごはん おにぎり
夜ごはん 
--------------------
出来事
●雨はいつも通りあまり気分が優れない。こればっかりは健康体でも感じるから諦め。10代の頃に交通事故にあった後遺症も痛むのはこれもいつも通りでご愛嬌…
●先日、店長を務めていたカフェの従業員が就職初出勤をした時にお茶した。その時に行きつけの飲み屋の話をしたら行きたがったので本日行ってきます。金曜日と土曜日は特別な日でメニューに珍しい物が頼める。なので今日行く。ボトルも調子に乗って4本入れたらまだ1本半しか消費出来ていない。16日までに消費しないといけないので飲んで貰おうw
●記載は12日。当日飲んだ後の記憶なし。
--------------------