うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

4月11日(土) 日記

--------------------
入眠 入眠不明
起床 13:00頃
筋トレ :二日酔い休止
チャリ :二日酔い休止
--------------------
朝ごはん なし
昼ごはん なし
夜ごはん キノコ入り炒めたご飯
--------------------
出来事
●昨日の記憶なし。嫁に聞いたら宇宙の心理にたどり着いたらしい。本人記憶なし。
●病院があったので病院へ。二日酔いは秘密。先週から出された薬は相性がいいのか、あまり不安定さが無かったことなどを伝える。薬を飲む量が0.5錠増えた。よい調子と伝えたけど眠気だけは無いことを伝えたからだ。増えなくていいのに。
●昨日の記憶が飛んだのはたぶん薬のせいもあると思う。飲むのはやめようと思った。
--------------------