うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

4月13日(月) 日記

--------------------
入眠 5時眠れず。睡眠剤飲んでみた。
起床 13:00頃
筋トレ :明日こそ本気出す
チャリ :雨のため中止
--------------------
朝ごはん なし
昼ごはん お茶漬け
夜ごはん 肉ともやしのにんにく炒め、刺身
--------------------
出来事
●荷物が届くと聞いていたのに来ない。16~18時って言ったのに。確認したら18~20時に設定されてた。時間を無駄にした。
●荷物に赤ちゃん時代から小学校までの写真が入っていた。幼少期の写真はたのしそうだったが、小学校の中盤から明らかに笑顔がなくなっていた。お受験に巻き込まれたあたりだ。目が死んだ魚の目みたいと言われたことがあったがまさにその通りだった。
●今日はすこぶる調子が悪い。駄目な日。
--------------------