うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

4月21日(火) 日記

--------------------
入眠 10時頃入眠。
起床 14:30頃
筋トレ :
チャリ :
--------------------
朝ごはん ウィダーインゼリーみたいなの
昼ごはん ごはんのみ
夜ごはん 親子丼、玉ねぎサラダ
--------------------
出来事
●昨日の夜言われた事が頭を離れず眠れない。しかも、イライラが先行していたお陰でテンションが下がらずに済んだけど、イライラが無くなっていたら多分もう存在していなかったかもしれない。
●寝れないし、急激にテンションを下げると大変な事になりそうだったので抗うつ剤を飲んでパソコン触っていた。と言っても何かしていたかと言えば、再インストール。結局朝9時までかかって終わらず。つい先ほどとりあえず完了。
●外に出るのもイヤになってきた。本格的に何かヤバイ気がしてくる。
--------------------