うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

4月26日(日) 日記

--------------------
入眠 1時頃。睡眠薬使用
起床 11時頃
筋トレ :
チャリ :
--------------------
朝ごはん ウィダーインゼリーみたいなの
昼ごはん ミラノサンド
夜ごはん やよい軒の定食
--------------------
出来事
●川越まで買い物。人混みはまだダメだったみたい。日曜のこの混み具合が地獄…ストレスがたまる…
ユニクロで運動用にウェアを見に行った。ほしいタイプのものは売ってなかった。スパッツって好きじゃないんだけど、今回はそれを購入。使ったこともないしとりあえず使ってみる。ダメならちゃんと買おう。
●頭が痛い。鎮痛剤とか飲みたいが合わせたらマズイのかわからないので我慢する。
--------------------