うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

纏めていかないとわからなくなってきた

適応障害鬱病双極性障害と移り変わっていき、どうしたらいいのか、周りはどう対応したらいいのかなど、調べてましたがここいらで纏めていかないと最初の方がわからなくなってきた…

ホームページ作成もしないとなぁとか思いながら調べて居たけど、こちらでも日々とともに何を調べて何を調べてないか覚書が必要になってきた気がする

どれくらいの人が読んでるかイマイチわからないけど読む人がいる以上必要なんだと思って自分の居場所として確保する為にも纏めていこう。

まぁ、、ノートには纏めてある部分もあるから…かな?