うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

寝れないチャリ

早めに布団へは入ったものの、目が冴えており眠れる気配がない。
(運動したら寝れるかも)と思いチャリで軽く流すつもりで出発。
実際はライトだったり、スマホホルダーだったりの調節もかねてだ。

結果としてやらなきゃ良かった。正直足がかなり痛い。フラフラです。
たったの45分。折り畳み自転車の恐怖。
サドルが低いため、足を常に90度の直角。動かしてもそこから+10度前後。伸ばせないから膝が痛くなる。
思ってた道が砂利道で通れないと判断して適当に走ったらかなり大回りしてた。

疲れて眠れるかもしれないが、直前はダメだと悟りました…