うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

5月1日(金) 日記

--------------------
入眠 3時頃。睡眠薬使用
起床 12時頃
筋トレ :
チャリ : 6.9km/45min
ウォーキング : 3km/40min
--------------------
朝ごはん ゼリー飲料
昼ごはん なし
夜ごはん 刺身、刺身こんにゃく
--------------------
出来事
●睡眠剤飲んでも寝れなかった(布団へは23時には入った)ので、困っていた。折角だからチャリで運動することにした。…寝る前には二度とやらないと思う…
●頭が痛い。珍しく左側の目から来ているのがわかる。右が利き目なのでそれはわかるのだけど左が痛いのは大変珍しい。なんだろ?鎮痛薬飲めないし、目薬とホットタオルとかで過ごそう。
●ウォーキングをしてみた。運動を始めるにあたり体を慣らす意味では丁度いいのかもしれない。
●チャリのサドルが高さが調節できる事をしる。乗りやすくなった!あとはタイヤだけだな。修理おおよその金額聞いたら5000~7000円掛るそうだ。ぶっちゃけ後2000円出したら新品の折り畳みチャリが買える場所を知ってしまったので迷う、
--------------------