うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

自分だけじゃないんだと感じた瞬間。

5月は2日で100PVを達成しました。
見て頂いている皆様にお礼申し上げます。

と、言うかまだ3月から書き始めた感じですが役に立てているか正直自分でも謎な部分はありますが、それだけの方が見ているという事はそれだけの方が悩んでたりするんだろうな、と感じた次第です。

稚拙な文章ですが、精神的な病気は目に見えない以上こうして文章にしたため、少しでも参考にして頂き、【自分だけじゃない】【こういう症状もあるんだ】など感じていただけたら幸いです。

今日以降は接し方とか休養中の過ごし方とか記載出来ればな、と思っているので今後ともよろしくお願い致します。