うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

5月3日(日) 日記

--------------------
入眠 1時頃。睡眠剤使用
起床 8時。起き上がれずゴロゴロ。10時起床。
筋トレ
 roller : 10回
 walking : 6.8km/68min
--------------------
朝ごはん : ゼリー飲料
昼ごはん : 麦茶付け
夜ごはん : ささみチーズフライ、揚げ餃子、チキンカツ
--------------------
出来事
●コーヒー断たなきゃとかいいつつ、午前中なら飲んでいいよの言葉に朝から出かけて久々のコーヒー。今日はこの後ウォーキングかなぁ。靴が運動用ではないのでちょっと運動靴が欲しい。
●新しいウォーキング用のアプリダウンロード。使ったら、スタート直後に動かなくなってた。仕方ないので予定場所まで歩いて、そこから自転車用のアプリを起動。予測とほぼ同じ時間と距離だったので倍にして記載。
●激怒した。イライラの限界だった。なんで自分はやらないくせに人には文句言うの?理解出来ない。こんな状態だから返事だけでも返す話をしていた事すら忘れている。こうなると本当にどうしてほしいのか全くわからない。自殺へ仕向けてるのかとかそういう方向にすら考えが行ってしまう。薬飲んだ後だから抑うつはされていたみたいだけどモヤモヤが一向に消えない。
--------------------