うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

5月5日(火) 日記

--------------------
入眠 2時頃、睡眠剤使用。
起床 12時頃。
筋トレ : 本日お休みデー
--------------------
朝ごはん : ゼリー飲料
昼ごはん : うどん
夜ごはん : 軟骨入りつくね。麻婆豆腐
--------------------
出来事
●以前と比べ、本来の文章解読が可能になってきた。書く事も日記つけているからか悪くない。文章はおかしいが。。。
●足がパンパンになってる。痛い。ぶちゃけ今日はウォーキングを止めて休足日にしようか考え中。ただ、このままズルズルはならないようにしないとなぁ。
放課後のプレアデスってアニメが今期やってることに今更気が付いた。    2011年にYouTubeで話題になって見てたやつだ。とりあえずチェックしとかないと…
--------------------