うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

5月13日(水) 日記

--------------------
入眠 2時頃
起床 11時頃
筋トレ
 roller : 10回
 walking : 9.47km/90min
体重
 before→after : 92.3kg→90.6kg
--------------------
朝ごはん : ゼリー飲料
昼ごはん : パック寿司
夜ごはん : 鮑炊き込みご飯、ホイコーロー、肉じゃが
--------------------
出来事
●2日空けてウォーキング。9kmは流石にキツかった。足が痛い。たかだか2日しか空いていないからと思ったけど、6kmにしとけば良かったとちょっと後悔。この痛みが明日に引きずらない事を願う。
●昔買った電気でもんだりする機械が出てきた。折角だから足にやってみた。調子よさげ。明日からウォーキング後に使おう。少しでも疲れが解消されれば万歳だ!
●更新忘れて気が付いたらこの時間。寝ないと。
--------------------