うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

5月15日(金) 日記

--------------------
入眠 1時頃
起床 11時頃
筋トレ
 roller : 10回
 walking : 9.48km/89min
体重
 before→after : 91.5kg→89.6kg
--------------------
朝ごはん : ゼリー飲料
昼ごはん : 麦茶漬け
夜ごはん : 回鍋肉、レバ刺し
--------------------
出来事
●先日から体重がちょっと減った。1時間半にしたあたりからだと思う。このペースで体重を落とすことを目指そう。時間は見計らっていかないとな。
●毎回ごはんは書いてないけど、晩御飯にはごはんを食べてます。ほぼ一杯。お変わりは気分でしてます。あくまでウォーキングだけで痩せるつもりなので、食事に制限はかけません。
●ゼリー飲料が切れた。明日は朝抜きかなぁ。近くのディスカウント薬局チェーンで一個確か78円とか。一か月分くらい買いだめしてるけど、一か月が早い。
--------------------