うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

5月17日(日) 日記

--------------------
入眠 1時頃
起床 12時頃
筋トレ
 walking : 9.38km/87min
体重
 before→after : 92.0kg→89.9kg
--------------------
朝ごはん : なし
昼ごはん : 麦茶漬け
夜ごはん : 鶏肉焼いたやつ。
--------------------
出来事
●寝起きで体重測って驚いた。昨日より増えている。でも、ウォーキング後90切ったからよしとしよう。多分、燃焼しやすい体が作れたはず。後は継続のみ。
●下方への気分が今はほとんど見られなくなった気がする。なので、上方のイライラなどの対応が必要になりそうだ。
●そろそろ復帰だけじゃなく、色々考える事がいっぱいになってきた。とりあえず以前やろうとして止まっていた事を始める事とする
--------------------