うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

5月18日(月) 日記

--------------------
入眠 1時頃
起床 11時頃
筋トレ
 walking : 9.38km/84min
体重
 before→after : 91.4kg→90.0kg
--------------------
朝ごはん : カロリーメイトもどき
昼ごはん : ドライカレー、温泉たまご
夜ごはん : 回鍋肉、まぐろのたたき
--------------------
出来事
●いつもはウォーキング前に何も口に入れないのですが、今日はカロリーメイトもどきを食べてしまった。予想通り体重の減り幅が少なかった。まぁ仕方ないか。明日は雨の様なのでウォーキングはお休み予定。
●向かい風が最初から最後まで。いつもよりペースを上げないといつもと同じ時間にはならないと思ってちょっと頑張ってみた。そしたらタイムが縮んでてビックリ。体重も減ってればよかったのに。
●カフェへ勉強もかねて出かけたら知り合いにばったり。そのまま話して気が付いたら遅くなってた。勉強はまた明日からだな…
--------------------