うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

6月1日(月) 日記

--------------------
入眠 6時
起床 14時
筋トレ
お休み
--------------------
朝ごはん : 麦茶漬け
昼ごはん : 麦茶漬け
夜ごはん : 刺身、つくね
--------------------
出来事
●いよいよ6月、今年も残り半分に突入間近です。私自身としては元気なつもりなんですが、いつになったら病気から解放されるのでしょうか…。II型だったら通院しながらで社会復帰しちゃダメなのかなぁ…とか思う日々。
●今日、イヤホンをしていたとはいえ、カフェでかなり集中して作業を行えた。初めてのことかもしれない。気が付いたらいい時間になっていた。そろそろ治ってきてるのかなぁ…
●本日から自転車の厳罰化。危なくてしょうがないから大賛成。ってか本気で一定の年齢以下と一定の年齢以上は最低限のテストというか免許制に出来ないものなのか。
--------------------