うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

6月2日(火) 日記

--------------------
入眠 4時頃
起床 15時頃
筋トレ
お休み
--------------------
朝ごはん : なし
昼ごはん : なし
夜ごはん :オムライス
--------------------
出来事
●10時に目が覚めた。でも頭も体も重く起きられない。起きられる気がしなかった。そのままもう一度寝る事にした。寝てるのか起きてるのかわからない状態のまま時間が過ぎた。気が付けば15時。もう何もする気がしない。
●最近、自分が何の病気なのかわからなくなる。本当に双極性障害なのかうつ病なのかなんなのか。それこそ調べていると、ただ仕事をしたくないだけの怠け者にすら感じてくる。病状としてはよろしくないのは間違いない。
●ホームページの画像は結局自分で作る事になった。手抜きがそのままでも見やすいからいいやって理由で。時間がまた掛るなぁ…
--------------------