うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

6月11日(木) 日記


--------------------
入眠 7時頃
起床 13時頃
筋トレ
お休み
--------------------
朝ごはん : カロリーメイトみたいなの
昼ごはん : なし
夜ごはん : レバ刺し
--------------------
出来事
●本日、今の会社を辞めるための面接。初対面の人と話すのに問題ないかなど自分の体調をみるためでもある。とりあえず、しゃべる時が早口になってしまったり説明が変だった。慣れるのに時間が掛るのかなぁ。落ちてもやむなし。
●うちの嫁さんも仕事のストレスで限界っぽい。掛け持ちなので一個は切り捨てる予定だけど、二人してうつ状態は問題ありそうだ。しかもパートなので傷病手当も申請出来ないしね…
●今日でレバ刺しともお別れか…何時ものお店でレバ刺しを食べた。一人前を何時もは嫁さんと半分なのだが1人で食べると重いな。
--------------------