うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

6月13日(土) 日記


--------------------
入眠 4時頃
起床 13時頃
筋トレ
お休み
--------------------
朝ごはん : なし
昼ごはん : なし
夜ごはん : 牛丼
--------------------
出来事
●本日病院。待合室が満席で立って待っている人がいるほどだった。なんでこんなに混んでいるんだろう?
●相性の悪い医師ではなかった。初めて掛かった時にあたった先生だった。ある程度細かく話をして、ちゃんとした回答をもらえた。久々に病院へ行ってよかったと感じた。
●これから社会復帰へ向けての訓練をしないといけないなと思った。明後日また面接を入れている。今の口調だと良くないのがよくわかっているのでそこから考えなおさないといけない。明後日のところは受かるといいなぁ…と思う場所だから尚更か。
--------------------