うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

日記の付け方変更

日記がなにやらまちまちになったりするのが自分的に気になって仕方ない今日この頃。

 

日記の付け方を変える事にしてみた。

毎日夜ではなく、次の日の朝にしよう!と。

 

と言うのは、一応あった事などはその場でつけたりするので日記自体は書いてたりするんです。

だけどそれをブログにアップする事を忘れてそのままズルズルなので、それならばいっそ、起きた時に前日分の日記を更新すれば忘れないで済むのではないかと考えたわけです。

そうすれば、イヤラシイ言い方すると夜寝る前に日記を書いても投稿日時をゴニョゴニョすれば朝更新される訳だし!

 

と言う事で明日から変更しまーす。