うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

意味もなくイライラする

昨日、今日と無意味にイライラする。

理由は本当にわからない。

我慢出来なくはないが、薬が必須な状態で間違いはない。

 

薬を飲むとちょっとして落ち着く。

なので、まぁ間違いなく病気なんだろうなと。

 

人の話が聞けなくて、聞いてるだけでイライラしてくる。

だからといって当たる程でもない。

ちょっとした瞬間に一気に沸点に達しなければ問題もない。

その前に薬飲むし。

 

なんだろ?不安定なのだろうか。

 

ちなみに勉強しようと本を開いてもイライラが溜まってくる。

なので今日やろうと思った分が出来ていない。

仕方ないとは思っているけどこれで本当に良いのだろうか?