うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

6月17日(水) 日記


--------------------
入眠 1時頃
起床 15時頃
筋トレ
 おやすみ
--------------------
朝ごはん : なし
昼ごはん : 唐揚げ弁当、焼き鳥
夜ごはん :
--------------------
出来事
●保険組合から返送がきた。なんか記入するものが多すぎてわからない。過去入っていた組合を全部書けと来たもんだ。覚え散る会そんなもんw
●接客業とIT関連をほぼ交互交互にやってきた。今になって思うとどっちも自分には合ってないのではないかと思ってしまう。この年令になってそういう迷いが出てくると今後生きていくことが辛くなる。消えてしまいたいと感じてしまう。
●体が重い。気分がすぐれない。どうにかしたい。
--------------------