うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

歯医者さんと胸

現在歯医者に通ってます。
週一くらいのペースです。

以前はスポーツというか格闘技をしており、奥歯を噛み締めたりと歯がボロボロなんです。
その度に治療行けば良かったのでしょうが、お金かさむし、顎の力が強いのか度に歯が欠けたり割れたりしたのでほっときました。

そしたら他にも影響が出てきて全体的にボロボロ。
ほんと、目も当てられないくらいボロボロ。
でも仕事してた時は歯医者行く余裕なかったしで、やっと今になっていける様になった感じです。

さて、タイトルにはちゃんと意味があります。
通っている歯医者さんには何名か医師がいるのですが一名、ふくよかな可愛らしい今時な喋り方をする女性医師がいらっしゃるのです。
前は気がつかなかったのですが、今日行った時に治療時に頭に時折ポインポイン何かがぶつかるんですよ。えぇ、何かが。

もうおわかりでしょうが、胸です。
でも、不思議と嬉しさも何も浮かばないもんなんですよね。いざそうなっても。

前はそういう話を聞いてそういう経験してみたかったりしたのですが、いざ経験してると場所が場所だけになんも感じませんでしたw

そういう経験されたことのある方、いかがでしょう?無反応なのが私自身が枯れたからとかだったらどうしようwww