うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

金曜日に頑張って出勤してみた結果

金曜日に頑張って出勤してみました。

 
結果としては無理しちゃダメなんだなって思いました。
頭に何も入らないし、なぜ出勤したかすら理解できない状態に陥りました。
吐気、腹痛のオンパレードと全くもっていいことなし。
 
しかも、今迄一人で四苦八苦してた事を複数のメンバーに割り振っていたり、居なくても大丈夫な環境を確実に作り上げて居ました。
だからこそ、今迄の自分は何だったんだろうと思うと気が楽になるどころか、色々考えてしまい逆効果となった感じでした。
 
なんで最初からそうして貰えなかったのか。
実力を買って貰えてたのかはたまた嫌がらせだったのか。
何を考えても悪い方向にしか頭が働かず、回りみんなのサポートですらもう嫌がらせかと思いました。
 
気持ちばっかり焦って行動して悪い方へ向かった一日でした。