うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

感情のコントロールがいまいち効かない

仕事でも何でもない、一日でした。

洗濯して干して、今後の収入を考えてとか、落ち着いている時には考えられるのですが…。一回マイナス面が出てくると、もう鬱々としてしまい、どうにもならなくなってしまいます。

体がまったく動かない。頭の中が真っ白で正直気が付いたら時間が経過しています。

死にたくなったりは今のところしていませんが、自分がいらない人間で消えてしまえば楽になれるのだろうかとか、楽になるとかではなくいなくなれば皆が幸せなのではないかとか、最終的に真っ白な状態。

 

このくらいの時間は死にたくなるから寝ろ!と言われましたが、眠れないので限界まで動いて薬飲んで寝ます。

 

あれ?明日って月曜日でしたっけ。

診断書持って行ってあれやこれやしないといけないのか。

行きたくないなぁ…