うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

うつ病の事に関しまして。【追記】

本体側で鬱々日記を書いても何やら混在してわかり難かったので、

新たにうつ病についてはこちらに日記を書く事にしました。

 

過去、本体に記載していた分もこちらに移行して、

レビューやモバイルなどと完全に分けたいと思っています。

ちなみに本体は100均小物電気製品がiPhoneで使えるかとかそんなんばっかりです。

hamuchi53.hatenablog.com

 

読んでくれている方が増えて、どんな物か認識をしていただけると幸いです。

同じ病気で苦しんでいる方もたくさんいらっしゃると思います。

そんな方々も共感していただければ嬉しいです。

 

※本体に記載してあった日記をこちらに移動した為、日にちが今日より前の物があり、本体から記事を削除しております。