うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

3月29日(日) 日記

3月29日
--------------------
入眠 6時頃入眠(睡眠薬使用)
起床 11:36
--------------------
朝ごはん なし
昼ごはん 天ぷらうどん
夜ごはん お刺身、海藻サラダ
--------------------
出来事
●外散歩中知人のおじいさんに会った。久々で話していたけど、悪く言っていないのにやっぱり悪く感じてしまった。理由はおじいさんの奥さんも鬱を患って現在地方で療養中。話してる内容は気遣ってくださっているのはわかっているが、介護や一緒にいる人も大変だし辛いんだよって内容がちりばめられていた。聞いていた時に嫁さんの事を考えていたら辛くなった。気が重い。
●最近、「宇宙船サジタリウス」というアニメを見ている。懐かしさと、内容の人間性について思うことが一杯あった。まだ全話見ていないけど先が気になる。13話とひと段落まで視聴完了。長い。
●眠れず。この後、外へ散歩がてら風に吹かれてくる予定。
--------------------