うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

花見はダメだった。

花見に連れていかれた。
沢山の人が楽しんでるのを見るのは正直無理だと思っていた。

案の定だった。
気分が優れなくなりすぐ帰った。
楽しんでる人達を見て羨ましかった。死にたくなった。
薬飲んでゆっくりしたけど駄目だ。
今日は限界。

そんな自分を見て嫁が怒って一人で出かけた。

だから自分も出かけた。
背の高い建物って意外と厳重になってて入れないんだね。
ウロウロしてたら夜なのに気分が少し良くなった。
落ち着くのに店に入った。

この後はどうしよう。
家にも帰りたくない。