うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

3月31日(火) 日記

--------------------
入眠 6時頃入眠、11:30に目が覚める。体の重さと気分の悪さに再入眠。
起床 13:30頃
--------------------
朝ごはん なし
昼ごはん 唐揚げ弁当
夜ごはん ハンバーグドリア
--------------------
出来事
●一度目が覚めるも体が重くいう事を聞かない。気持ちも沈んでおりとても動けない。再度寝てみる。
●花見に行く。予想はしてたけど入り口で桜の写真撮影した時点で気持ちが沈む。桜並木に入った時には遅く、意識がほとんど飛ぶ。グチャグチャになった。嫁さんには悪いことをした。
●家で薬のんだり横になったりしてる際に嫁さんの機嫌が悪くなり一人で出かけてしまった。仕方ないのでドアノブにタオルを掛ける。やりかたが解らなくて滑り落ちるので断念。外で手頃なマンションや建物を探す。この辺人目もあるし警備もしっかりしてるので一時挫折。体が想像以上に重くなる。歩けない。近くのレストランに待避。気持ちを落ち着けて帰宅。嫁さん心配してる気配なし。本当に自分がこのままでいいのか不安になる。できれば誰にも迷惑かけずに心配もされず消え去りたい。
--------------------