うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

4月3日(金) 日記

--------------------
入眠 7時頃入眠、10時頃一度起きるが体が動かず。その後うつつの状態で入眠?
起床 14:00頃
--------------------
朝ごはん なし
昼ごはん ウィダーインゼリーみたいなの
夜ごはん ごはん、肉野菜炒め、エンガワ
--------------------
出来事
●腹痛は止まらないが、便が出る気配なし。いつもの薬にプラスして時間をずらしたとは言えビオフェルミン飲んだからか。
●本人に伝わっていなかったとは言え、色々な限界を迎える。死にに行こうとするのを嫁さんに止められる。乗りかかる状態で動けないように。正直どうでもよかった。ってかいっそもうその時死んでいればよかった。
●便が出る。最初はかなり緩く。その後暫くしてまたモヨオス。今度は昨日同様水。ビオフェルミン効いてるのか?今日も飲んでおこう。
--------------------