うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

4月12日(日) 日記

--------------------
入眠 21時頃から布団に入る。寝た記憶なし。
起床 10:00頃
筋トレ :明日から本気だす。
チャリ :明日から本気出す。
--------------------
朝ごはん ウィダーインゼリーみたいなの
昼ごはん 豚骨カップラーメン
夜ごはん サバか何か。麻婆春雨
--------------------
出来事
●布団の中で悶々とする。いろいろ考えたら落ち込んだ。薬飲んで横になって猫をなで倒しまくる。ちょっと落ち着く。
●夕方頃から散歩に出かける。いつも通りカフェへ。使っていなかったiPod nano 4世代にテンションが上がる曲を入れる。周りの音が気にならないのと好きな曲だけをひたすら聞けるのは以外と有りかもしれない。
●親からの連絡がくる。あまり話したくはない。「若い頃は~」みたいなことを素で言ってくる。妹も仕事で過去に鬱になっているが、相手にするなと言っていた理由が解った。あれは逆にストレスになる…
--------------------