うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

4月14日(火) 日記

--------------------
入眠 1時頃。睡眠剤を使用。
起床 10:30頃
筋トレ :
チャリ :雨のため中止
--------------------
朝ごはん ウィダーインゼリーみたいなの
昼ごはん カップラーメン
夜ごはん 春菊玉子とじ、豆腐味付け炒め、もやしと肉炒め
--------------------
出来事
●薬飲んでから1時間位は起きていた。が、そのあたりで眠くなり就寝。効果あったのか。今日も寝る目標1時間前に飲んでみよう。
●ひょんな事から沈んだ状態に。嫁さんには悪いが正直もうどうでもよくなった。頑張ってた全てを否定された。そんな気分。謝ったから良い訳ではない。もう、そういう風にみていたんだとしか思えない。次やられたら多分猶予なく終われる自信がある。車のスピードが雨で遅かったのが今日は幸いした感じだった。
●雨続きで洗濯出来ない。加えてテンションも上がらない。
--------------------