うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

4月16日(木) 日記

--------------------
入眠 4時頃。
起床 16:30頃
筋トレ :
チャリ :
--------------------
朝ごはん ウィダーインゼリーみたいなの
昼ごはん お茶漬け
夜ごはん お酒とつまみ
--------------------
出来事
●現状から抜け出すために一生懸命になってたけど、治す事だけに注力しようと思った。いつもだと、復帰後を一生懸命考えていたけれど、治らないと意味がない。実際起きたのは10:00くらいだったけど、布団からでないでゴロゴロ。罪悪感が半端じゃない。
●大分寝たけど頭が痛くならない。本来これくらいしないと駄目なのか。気ばっかり焦ってそのせいで治るものも治らなくなっていたのなら、問題ありだな。
●摘みと言っても、豪勢な摘みの出る店なのですが。お酒と薬の相性が非常に悪いことは前回経験したので、本日を持って暫くはお酒はお預け。状況は明日かけるかな?
--------------------