うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

4月17日(金) 日記

--------------------
入眠 1時頃入眠
起床 10:30頃
筋トレ :
チャリ :
--------------------
朝ごはん ウィダーインゼリーみたいなの
昼ごはん から揚げ弁当
夜ごはん レバー、もつ煮込み
--------------------
出来事
●昨日嫁さんと話をしていたら言われた事。復帰の為にアレしてコレしてって言うのをやめて全力で怠ける宣言をしたら、「一番最初に病院へ行った時に言われたよね?急ぎすぎって。気が付いたなら今からでもだらけろ。」と言われた。でも嫁さんも俺が働けなくなって色々疲弊してるのは知ってるからやれる事はやらないとなって思う。
●薬との相性も考えて明記されているアルコール摂取から2時間開けて薬を飲んでみた。朝起きたら特に何もおきなかった。これはこれでよし。
●更新が遅い日記。まぁいつ何があったかわかればいっか。
--------------------