うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

4月18日(土) 日記

--------------------
入眠 6時頃入眠
起床 10:30頃
筋トレ :
チャリ :
--------------------
朝ごはん ウィダーインゼリーみたいなの
昼ごはん スパゲティ
夜ごはん から揚げ弁当
--------------------
出来事
●本日病院。一か月以上通ってて初めて医者が被った。今まで被らないってすごいなって思う。異常に優しめだったけど、初めて当たった時にいやな医者だなって思った人だっただけに、それからの経過がよくないんだなって思った。
●嫁さんが仕事終わってから待ち合わせて病院だったけど、久々に言った喫茶店でスパゲティ。そんなに悪くないと感じた。
●医者から睡眠薬の使い方を再度聞いた。ちょっと間違えていた。聞き始めるまでの時間は結構うろうろとしていたけど、寝る直前、布団に入って寝る前に飲むのね。徐々に効いてくるから何もしないで横になってるとそのまま眠れるっていう。今日は実践してみる。
--------------------