うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

4月22日(水) 日記

--------------------
入眠 3時頃。睡眠薬使用
起床 14:30頃
筋トレ :
チャリ :
--------------------
朝ごはん ウィダーインゼリーみたいなの
昼ごはん 
夜ごはん 
--------------------
出来事
●なんかここ最近まともにその日に更新出来ていない。更新しようとする時に波が丁度くる感じ。よろしくないな。
●早寝早起きどころか遅く寝た分だけ遅く起きてる。明日は嫁さんがお休みだし、完全に起きないままなんだろう。しかもこの時間に更新してるってことは寝るのはまた遅くなるんだろうし。
●カフェに行っても、ひとりでぼーっと作業している分にはいい。音楽聞きながら。だけど今日はちょっと違った。お店に入ってすぐに友人が来た。待ち合わせしたわけでも何でもなく。そうすると話をしないといけない。相手の話を今は聞いているのがつらい。まぁましだったのは同じように病気でつらい思いしている人って事位か。
--------------------