うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

4月23日(木) 日記

--------------------
入眠 3時頃。睡眠薬使用
起床 15:00頃
筋トレ :
チャリ :
--------------------
朝ごはん ウィダーインゼリーみたいなの
昼ごはん なし
夜ごはん 鳥の生姜焼き丼
--------------------
出来事
●もうどうしようもない。気持ち悪い。
●人との関わりがイヤになってきた。読んでるのを承知で書くと、嫁さんは俺に消えてほしいとしか思えない。
●人の顔いろをうかがうのは嫌だ。だけど、顔色をうかがって話せと言っているような嫁さんの態度はイヤだとかのレベルじゃない。なんで話してくれないんだ。口があって意志の疎通が出来るのに。しゃべらないで無言でどうしろと言うんだ。ストレスだけが溜まっていく。家に居たくない。
--------------------