うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

気になる物を見つけたので書かずにはいられない。

どっからなんて検索したか見ていたら、"うつ病=犯罪者予備軍"という検索があったのを確認してしまった。ひどく不愉快になった。

 

Yahooで検索すると一番上に出てくるサイト様で詳しく書かれているがそんな事は一切ありません。

どうやら2010年とまぁ古い話の様ですが、mixiで荒しがあった様でその話みたいですね。だけどそれを今検索かけてる方は、自分がそうなるかもしれないとか不安要素から調べるんでしょうか?それともうつ病の方を罵倒したくて検索してるのでしょうか?

その答えはわかりませんが、色々と調べててわかった事だけを記載しておきます。

"うつ病などの精神疾患は誰にでもなりえる病気です。いつ、どこでなるかわかりません。現在健康だからとタカをくくっているより、健康に健やかに過ごせる事を優先しましょう。"

 

まぁ罵倒したい人は既に精神的にやられてる方だと思うので自分も犯罪者予備軍だと判断したほうがいいかと思いますけど。。。

 

あ、ロリコンも犯罪者予備軍じゃないですよ。犯罪者予備軍は"ペドフィリア(通称:ペド)"と呼ばれる方々です。

ロリコンは標語として"YES!ロリコン 、NO!タッチ"があり、見てかわいらしさに微笑む方々ですよ。

ペドは13才以下の子供を性的恋愛対象として見ている方の事です。

 

以上、それとなく終わる。