うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

5月7日(木) 日記

--------------------
入眠 2時頃。睡眠剤使用。
起床 14時頃
筋トレ
 walking : 6.8km/66min
--------------------
朝ごはん : ゼリー飲料
昼ごはん : 麦茶付け
夜ごはん : しゃぶしゃぶサラダ、鳥もも肉の何か。
--------------------
出来事
●今日はいつもと違った。起きれない。やっと体が動くようになったのが14時過ぎ。そこからはいつも通り。
●ウォーキングもそうだけど早起きしたい。なぜ出来ないのか。薬剤師さんの言葉が頭をクルクルしている。原因は薬のせいだと思われる。いや、ほぼ間違いない。
●社会復帰も大事なんだけど、治すことが第一優先。嫁さんに言われてそりゃそうだと思った。
--------------------