うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

5月9日(土) 日記

--------------------
入眠 2時頃
起床 9時頃
筋トレ
 roller : 10回
 walking : 6km(実測5km)/60min(実測51min)
体重
before→after : 92.6kg→91.4kg
--------------------
朝ごはん : ゼリー飲料
昼ごはん : 麦茶漬け
夜ごはん : パック寿司
--------------------
出来事
●雨だけど小降りだったのでウォーキング。強くなってきたので6km地点で折り返し。途中までGPS起動し忘れていてちゃんと計れなかった…
●雨はやっぱり起きるのがつらい。だけど病院なのでがんばって起きてみた。大事大事。
●体重はウォーキング前とウォーキング後で毎日二回計測することにした。体脂肪も測れるが、汗や水などで感度が変わるから見ないことにした。加えて、夜は計測出来ない可能性があるので一日この2回を必ずやるようにする。
●明日は朝から嫁さんがお出かけの為、できれば早く起きて2時間ウォーキング出来るか試してみたい。
--------------------