うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

5月10日(日) 日記

--------------------
入眠 1時頃
起床 9時
筋トレ
 roller : 10回×2
 walking : 9.46km/91min
体重
 before→after : 92.5kg→91.4kg
--------------------
朝ごはん : ゼリー飲料
昼ごはん : 麦茶漬け
夜ごはん : 
--------------------
出来事
●暑い。夏に向けて脱水症状だけは気を付けないと。後、熱中症もか。帽子が欲しいが普通のキャップは嫌なんだよな…。麦わら帽子で笑われないなら麦わら帽子で歩きたいのが本音だったり。
●何でも中国韓国の人って声が大きいんだろう。国が違うから仕方ないのではなく、【郷に入らずんば郷に従え】をわかってほしい。うるさ過ぎ。イヤホンしてるのに透過するなんてどうかしてる。喫茶店内客一気に居なくなったしね。
●明日も今日と同じで1時間半かな。暑くてもいいから帽子かなぁ…
--------------------