うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

5月12日(火) 日記

--------------------
入眠 2時頃
起床 14時頃
筋トレ
 昨日に続き本日もお休み
--------------------
朝ごはん : ゼリー飲料
昼ごはん : 麦茶漬け
夜ごはん : 刺身
--------------------
出来事
●本日もウォーキングなど運動お休み。体調が優れないのもあるし、天気が不安定なのもある。2日連続で何もしなかったのは久々かもしれない。まぁ調子悪いのに無理する必要もないかな。
●イヤホンしながら音楽聞いて、何かしらしていると集中できる。人が多い状態でも気に留めずにいられる。徐々にだけど人ごみになれないといけないと思ってたりする。
●明日も雨ならどうしよう?ウォーキング出来ない分ゴロゴロするか…
--------------------