うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

5月14日(木) 日記

--------------------
入眠 2時頃
起床 15時頃
筋トレ
 roller : 10回
 walking : 9.44km/88min
体重
 before→after : 92.3kg→90.5kg
--------------------
朝ごはん : なし
昼ごはん : ゼリー飲料
夜ごはん : 肉野菜炒め、唐揚げ
--------------------
出来事
●ウォーキングの時間を誤った。遅めに出たら丁度、学校帰りにの時間帯にぶつかった。ウォーキングする時は気を付けないとダメだね。ペースが乱れる…
●やっぱりたかが30分されど30分。この30分がキツイ。でもそれくらいで慣れるのがいいと勝手に思ってみる。目標体重は80kgだけど体脂肪出来れば15%以下にしたい。
●うつの下方はほとんど受けなくなった。だけど、躁の方がダメだ。感情を抑えてはいるつもりだけどイライラがすぐに溜まってくる。どうにかならないものか。
--------------------