うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

5月24日(日) 日記

--------------------
入眠 4時頃
起床 12時頃
筋トレ
 お休み
--------------------
朝ごはん : なし
昼ごはん : なし
夜ごはん : 日高屋の炒飯餃子セット野菜たっぷり湯麺
--------------------
出来事
●以前働いていた職場の面接を代理で行った。あれだけ考えずに説明したり話していた事が色々詰まる。対人はやはり良くなっていないと判断される。まぁそれでも面接はそつなくこなしましたけどw
●色々とやらないといけないことや確認しないといけない事がいっぱいある。手当とか色々。でもさ、これって結構うつ病発症してる一人暮らしの人には厳しくないか?うちの嫁さん働いてるしやってくれないので、自分でやらないといけない。正直憂鬱になって凹んでくる。
●ホームページ用の画像をお願いしているが一向に上がってくる気配はない。無料でお願いしているから遅くても何も言わないが、ものすごく簡単で、本人曰く「一日もかからないでササっと終わるから」って言ってから早1カ月。そもそも覚えていない気もする。
--------------------