うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

5月27日(水) 日記

--------------------
入眠 入眠なし。
起床 起床なし。
筋トレ
お休み
--------------------
朝ごはん : なし
昼ごはん : なし
夜ごはん : カレーうどん
--------------------
出来事
●本当に寝ずに過ごした。終始頭がぼーっとして目がシパシパする。でも不思議と眠気という眠気らしい眠気はなかった。大事な事だから3度言った。
●書類記入不備で差し戻しは良いのだが、その書類はいつ戻ってくるのだろう…?戻ってきてまた送付して、また不備とかあったら支給が遅れるじゃないか。これ以上の遅れは困る…。
●Nexus7を手放すか迷い中。お金がないのもあるが、X89WIN使用ばっかりしてて、現在充電に刺さったまま使わないからだ。やるのはアプデだけ。その後の多少の動作検証。それなら新規でNexus6とか後ほどボチボチ買う方がいいかなぁとか、Nexus9でもいいよなーとか思ってみてる。
--------------------