うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

色々な人に見てもらいたい

そもそも始めたのは自分への覚書がメインでしたが、

ネットなど色々見ていると、自分だけがそうなんじゃないかとか、不安に思っている方が多い事も気が付かされました。

自分もそうでした。症状がこんなのは自分だけではないのかとか、こんな風なのは自分だけではないのだろうかとか。

 

なので、もっと色々な方々に色々な方々の症状などを知ってもらい、自分だけじゃないんだ!って思って貰いたいという気持ちが大きくなりました。

 

今、このままだとそういった方の目にこのブログが止まるかと言えばはてなの方々が多く、検索エンジンからの流入が大変少ないので、昔取ったなんとやらではありませんが、SEO対策とか実行していきたいと思っています。

ホームページも作成は進んでおり、もちろんそちらも今後進行させていきます。

その一環として、アフィリエイトも貼ってたりするわけですが…

 

もし、このブログやホームページ公開時にリンク貼ってもいいよって方がいらっしゃったら、よろしくお願いしたいと思ってます。

 

暫くははてなカスタマイズでおかしな表示になったりすかと思われますが、ご指摘いただけたら幸いです。

 

そんな感じの今日この頃